【第1回】愛すべき「クソ映画」を見たよ!3本紹介!(^^

こんにちは!

映画、国内外ドラマ、音楽好きのゆるゆるです(^▽^)/

 

ここ数日、映画結構見たんですけど

「みんな!見て!この映画面白いよ!」と

紹介できるような作品に当たらなくて……(;'∀')

夏という季節柄もあり

ホラー、サスペンス、グロ系等を幅広く見てるんですが

……愛すべきクソ映画ばっかり当たってしまって(;'∀')

なので言い方悪いですが「クソ映画」をリスペクトしつつ、

サラリと紹介していきたいと思います!(^^

 

3本とも

ホラー、サスペンス等含んでおり

過激なグロいシーンもありますので苦手な方はご注意ください!(^^

 

まずは!1本目!(^^

「ウィリーズ・ワンダーランド」です!(^^


ウィリーズ・ワンダーランド(字幕版)

 

ニコラス・ケイジ主演作品です(^▽^)/

 

ストーリーは

廃墟に「ウィリーズ・ワンダーランド」でそこの

キャラクター達が人を襲う……

と超ざっくり説明(笑)

 

https://eiga.k-img.com/images/movie/94921/photo/3724cc79bfa0e452/640.jpg?1619161021

出典 (C)2020 LSG2020, Inc. All rights reserved.

 

ズバリ!見終わった感想は

ニコラス・ケイジ」の無駄使い!!!www

セリフなし!!!!!笑

ある意味セリフなしでも演技・表現できる

ニコラス・ケイジが凄いです👏👏👏

ただ、ニコラス・ケイジとキャラクター達の死闘を

見てると

「……何見させられてんだろ(?_?)……」と

引いてしましました💦

ストーリーもちょいコメディ的な要素もありますが

私から見てたらスベっています(;'∀')

個人的には「しょうもなっ!!!」って思ってしまう映画でしたが

アマプラの評価は高いです!(^^

ただ、ニコラス・ケイジは借金を返す為に

選ばずオファーされた映画に出ていたという話を聞いたので

ニコラス・ケイジの為に見てほしいという気持ちになった映画でした(;'∀')

 

Amazon.co.jp: ウィリーズ・ワンダーランド(吹替版)を観る | Prime Video

 

続いてはこちら!(^^

「フレッシュ・ミート サイケな家族」です!(^^


フレッシュ・ミート サイケな家族(字幕版)

 

脱獄して強盗仲間と

逃亡して押し入った家。

その家の人質家族が普通ではなかった……

的なざっくり説明でした!(^^

 

なんか最近、食人的な要素が多い映画に当たります(;'∀')

その中でもこの映画は

「……………………………。。。。。」

な感じでした(;'∀')

失礼ですがコレといった衝撃もなく……

映画ですので当然個々のキャラクターはありますが

そんなにインパクトも感じとれず……

「長い」と感じてしまう程、退屈でした(;'∀')

しいて言えば…………う~ん…………

ごめんなさい……しいて言う程なんもなかったです(;'∀')

 

Amazon.co.jp: フレッシュ・ミート サイケな家族(字幕版)を観る | Prime Video

 

最後はこちら!(^^

「ザ・ファーム―恐怖の食物連鎖です(;'∀')


ザ・ファーム 恐怖の食物連鎖 [DVD]

 

タイトルで何となく想像つくかと思いますが…

ドライブしていたカップルが

人間を家畜として扱う農場に拉致られる…

的なざっくり説明でした(-_-;)

 

見終わった感想は

「救いようがない映画」です(-_-;)

誰も助かりません。。。

人間を「家畜」として扱うんですが

「家畜」以下の扱いです(-_-;)

これまた食人的な映画でしたが

こんな農場なので脱出しようと試みますが

その脱出劇も薄いです…(-_-;)

内容も非人道的だし、それに対する抵抗も

薄いし、胸糞感だけが残り

後味は最悪で腹立ってしまいました(-_-;)

某有名晩餐会をパロってる?と思われる

「どや!?」と言わんばかりのパッケージも

なんか腹立ちます(笑)

 

Amazon.co.jp: ザ・ファーム―恐怖の食物連鎖―(吹替版)を観る | Prime Video

 

というわけで!(^^

愛すべきクソ映画を3本紹介させて頂きましたが

冒頭でも言った通り

オススメ!これ見て!という作品ではないです(;'∀')

こんなクソ映画(言葉悪くてスイマセン💦)見ても

私は時間の無駄とは思いません!(^^

ブログのネタにもなるし(笑)

面白くないなり「頑張ってんだなぁ~」とリスペクトしています!(^^

どんなジャンルでもクソ映画は存在するので

また見て溜まってきたらシリーズ化して

ここで超個人的レビューを呟かせて頂こうかと思います!(^^

 

最後まで読んでいただいてありがとうございます。

ではではまた(^_^)/~