海外ドラマ「リゾーリ&アイルズ」を見たよ

こんにちは!

映画、国内外ドラマ、音楽好きのゆるゆるです(^▽^)/

今日は天気が少し曇りですね~

早く梅雨開けてほしいですが

夏がめっぽう弱いBAAな私なので灼熱のアスファルトの照返しが今から恐ろしいく思うこの頃です(-_-;)

 

そんな灼熱な心を持つ二人の女性が主人公の

海外ドラマ「リゾーリ&アイルズ」を見ました(^▽^)/


リゾーリ&アイルズ <コンプリート・シリーズ>(28枚組) [DVD]

タフで優しくて洒落もきいてるリゾーリ刑事と

少し天然でセレブ的な理系女子アイルズ博士検視官

同性が憧れる二人が事件を解決していく一話完結のドラマです。

リゾーリ刑事とアイルズ先生の他にも

個性的なキャラクターがいっぱい出てきます。

特にリゾーリ家族はとても仲良しでうらやましいなと思っちゃいます。

個人的にはリゾーリ刑事のママ「アンジェラ」が好きです♡

アンジェラはおせっかいでおちゃめで家族を愛してる肝っ玉母ちゃん的な存在です笑

印象的な場面はリゾーリ刑事が入院中

ハグが苦手なリゾーリ刑事に大きなくま(🐼だったけど)をお見舞いに持ってきて

「ママがいない時にくまちゃんをぎゅっと抱きしめてね♡」と笑

タフなリゾーリ刑事にママだからあげれる一品だなとほっこりしました(⌒∇⌒)

残念ながらシーズン7で終わってしまいましたが(いろいろな事情があるみたいですが(;'∀'))

 

アマプラで気楽に見れるドラマだと思いますので是非女性の方に見ていただきたいなぁ~と思います(^▽^)/

アマプラでリゾーリ&アイルズ(吹替版)を見る

最後まで読んでいただいてありがとうございます。

ではではまた(^_^)/~