韓国映画「ファイ~悪魔に育てられた少年~」を見たよ

こんにちは!

映画、国内外ドラマ、音楽好きのゆるゆるです(^▽^)/

 

最近YouTubeのチャンネル開設したものの

どうやって動画編集したりしたらいいのかわからないまま時間だけが過ぎてきます笑

YouTube勉強して見てもらえるようなレベルまでいったら

こちらのブログでもご紹介させて頂くのを目標にゆるめに頑張ります(^▽^)/

 

さて!今回は韓国映画

「ファイ~悪魔に育てられた少年~」です!

個人的に韓国映画のサスペンス系は大昔に見た映画(タイトルが思い出せない(-_-;))がものすごく後味が悪く嫌な感じで尾を引いたそれだけ印象度強めの映画だったんだと思いますがその後あまり見ることはなくなったのですが

暇に暇だったので見てみました(´∀`*)

 

五人の強盗団に育てられた少年ファイ君がその道を進む~的なストーリーなのですが

ファイ君が五人の強盗団をそれぞれ「お父さん」と呼び

五人の強盗団もファイ君を「息子」として接している家族構成は

一見、仲睦まじい愛に溢れている「家族」に思えますが

強盗などを生業に凶悪な五人全員がなぜファイ君の「お父さん」なのか?

食事を作るなどの家事を「お母さん」的な位置にいる人は何者なのか?

序盤にその理由は何となくわかりましたが

徐々に物語が進むうちにファイ君に待ち受ける残酷な真実が明らかになっていくのです( ノД`)

この映画の魅力はファイ君です😃

強盗団に育てられた環境なのにすごくいい子なんですよ( ノД`)

真実を知った彼の結論が最後明らかになります。

エンドロールでファイ君の「お父さん」達への優しい思いが見受けられるので

最後まで見てほしいそんな作品でした(⌒∇⌒)

 

最後まで読んでいただいてありがとうございます。

ではではまた(^_^)/~

www.amazon.co.jp