海外映画「オールド」を見たよ

こんにちは!

映画、国内外ドラマ、音楽好きのゆるゆるです(^▽^)/

 

じわりじわりと暑くなったり、天気が安定しない日々ですよね(;'∀')

暑くなるの怖いなぁ~(;'∀')と思いつつ

めちゃ暑い日に食べるアイスは美味しいですよね😋

 

さて!夏にピッタリの映画!

海外映画「オールド」です👏👏👏

https://www.uphe.com/sites/default/files/styles/scale__344w_/public/2021/09/Old_poster.webp?itok=j6MQ1HhB

出典 ユニバーサルピクチャーズホームエンターテイメント

 

この作品はM.ナイト・シャラマン作品です!

シックスセンス」や「サイン」などを手掛けた事で有名な監督さんですよね(^▽^)

個人的には久しぶりにM.ナイト・シャラマン作品を見ました(^^)

 

ストーリー的には

家族で休暇旅行しに行きプライベートビーチ的な場所に

行ったら…的なお話です笑

ざっくりすぎてスイマセン💦がネタバレせずに

私と同じように皆さんにもビックリして欲しいストーリー内容です('◇')ゞ

ホラー要素は薄めでサスペンス要素も普通めですが

人間の一生ドラマ的な要素が強めです。

M.ナイト・シャラマン監督作品独特の世界観、結末

さすが!!!っと思います(*^^*)

絶対行きたくないプライベートビーチでしたが

海も景色も美しいビーチで映画を見ながらふと思い出した言葉が

「美しいものは死に近い魅力がある」

誰が言ったか、映画のセリフだったか、なんかの本で読んだか

定かではないですがそのビーチにはそんな言葉が似あう美しさがありました。

映画では監督も出てきますが(いつもですよね(*´艸`*))

個人的に注目している若手俳優さん

アレックス・ウルフさんも出てます(^▽^)

「へレディタリー継承」でとても素晴らしい演技をしていましたので

本作品に登場した際「おぉ!!!」と感激しました。

入れ替わりになる俳優さんたちや美しいロケーション、

ストーリーも素晴らしい作品になってますので

気になる方は是非チェックしてみてくださいね(^▽^)

 

最後まで読んでいただいてありがとうございます。

ではではまた(^_^)/~

Amazon.co.jp: オールド(字幕版)を観る | Prime Video

www.amazon.co.jp