アニメ映画「GANTZ:O」を見たよ

こんにちは!

映画、国内外ドラマ、音楽好きのゆるゆるです(^▽^)/

 

今日はゲリラ豪雨すごかったですね(;'∀')

ギリ濡れずに来た気出来ました°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

 

さて今回は

アニメ映画?CG映画?の

GANTZ:O」です!

出典 youtu.be

 

週刊ヤングジャンプで連されていた奥浩哉さんによる日本の漫画です!

私は単行本で読んでました(^▽^)

実写化も見ましたがとても面白かったです♡

奥浩哉さんの漫画で「いぬやしき」の実写映画は映画館で見たほど

奥浩哉さんの作品はめちゃくちゃ面白いです!

そんなGANTZのCG映画となれば見ないわけにはいきません('◇')ゞ

 

今回の主役は加藤君です。幼いころに両親を亡くして小4の弟と二人暮らししている優しくて責任感がある17歳です。

ある日、加藤君がある事件で命を落としてしますんですが

目覚めたらマンションの室内に大きな黒い球(GANTZ)が…

そしてGANTZの指令で宇宙人的な奴と闘わなくてはならない。

っとざっくり説明しました笑(皆さん知ってる方ばかりかと…💦)

序盤で「CGスゲー!!」と思いましたが物語が進むにつれて

もっと凄かったです!

再現率がヤバいくらいでした!

漫画を読んだ方はわかると思いますが

「大阪編」を舞台にしております。

ストーリー的には漫画と多少違う所はありますが

私はこの「大阪編」が一番好きなので

ドッキドキしながら見ました。

先ほど再現率がヤバいと言いましたが

登場人物、妖怪宇宙人、武器、GANTZバイク、バトルシーン…てか全部

クオリティがエグイくらいの再現化で感動しました(T_T)

GANTZを漫画でも実写化でもどちらしか見たことないよって方にも

十分満足できるかと思います(^▽^)

また単行本と一緒に見ながらなんてマニアな鑑賞も面白いかもしれませんね!(^^)!

 

補足情報ですが大阪チームの7回100点取った男

岡八郎の声をあのケンコバさんがやっています笑

レイザーラモンHGさん・RGさんも声優で出演しております笑

お笑い芸人さんですが全く違和感なく、むしろ「この声」だったとしか言いようがないほどハマってましたのでそこも注目してみていただけるともっと面白いかと思います(^▽^)

気になる方は是非チェックしてみてくださいね(^▽^)

 

最後まで読んでいただいてありがとうございます。

ではではまた(^_^)/~

Amazon.co.jp: GANTZ:Oを観る | Prime Video

www.amazon.co.jp