海外映画「アオラレ」を見たよ

こんにちは!

映画、国内外ドラマ、音楽好きのゆるゆるです(^▽^)/

 

暑さが本格化してきてますね~(;^_^A

これからもっと本格的な夏がやってくると思うと…_(:3」∠)_💦

涼しい場所に避難したいですが

行きたくてもいけないので( ノД`)

ホラーやサスペンス系で「涼」を取ろうと思います!(^^)

 

なので早速

今回はこちら!(^^)

ラッセル・クロウ主演「アオラレ」です!(^^)

 


アオラレ(字幕版)

 

日本でも「煽り運転」で事件が起き法律もできましたね~

私はゴールドのペーパードライバーなので

自ら運転することはないのですが

知り合いのドライバーさんは「一歩間違えたら大勢巻き込んで危険!」

とおっしゃっていたので危険極まりない行為なのは皆さんご存じかと思います!

そんな危険な行為を題材にしたこの映画は

タイトル通り煽り運転の恐怖をストーリーにしてます!(^^)

その煽り野郎役を

ラッセル・クロウが演じてます!(^^)

 

出典 sja.wikipedia.org

 

ラッセル・クロウは「グラディエーター」や「アメリカン・ギャングスター」などなど多くの映画に出演しており私の中では

「悪を討つ」役のイメージが強く「渋カッコいい俳優さん」です!(^^

 


グラディエーター (4K ULTRA HD + Blu-rayセット/3枚組)[4K ULTRA HD + Blu-ray]

 

グラディエーターでは悲しみの底から凛々しく戦う「渋カッコいい」姿を

魅せてくれました✨✨✨

それがこの「アオラレ」を見たら…

 

https://eiga.k-img.com/images/movie/94499/photo/fa28334f12397ba8/640.jpg?1611551328

出典 (C)2021 SOLSTICE STUDIOS. ALL RIGHTS RESERVED.

 

めちゃくちゃ怖っーーーーーーーーーっ?Σ(゚Д゚)

役作りで見た目も威圧感ある体系にしてたんでしょうか?

「ヤバい奴」を見た目でも演技でも発揮しております!(^^

 

物語は些細な事から始まります。

青になっても前の車が進まず、イライラしたらクラクションを鳴らす。

運転する方ならよくありそうなことですよね。

それがきっかけでめちゃ怖クロウに追い掛け回されることになります。

めちゃ怖クロウはどんどん狂気が過ぎて過激になっていくんですが

ふと…なんかこの人、可哀そうって思ってしまう表情を見せたりします。

やってることはめちゃ怖なんですけどね(;'∀')

ラッセル・クロウの演技力がそう思わせたのだと思います。

とにかくストーリー的にはタイトルで想像がつく映画ですが

誰にでも突然出会うかもしれない日常のちょっとしたトラブルが

大事になってしまう…他人事では見れない…

教訓映画として見てみるのもホントいいかもしれません!(^^

 

気になる方はチェックしてみてくださいね(^▽^)

 

Amazon.co.jp: アオラレ(字幕版)を観る | Prime Video


最後まで読んでいただいてありがとうございます。

ではではまた(^_^)/~