海外映画「JOLT/ジョルト」を見たよ

こんにちは!

映画、国内外ドラマ、音楽好きのゆるゆるです(^▽^)/

 

梅雨開けた?ってくらいお天気いいですね!

これからどんどん暑くなるのか思うと

夏が苦手な私は今から夏バテになりそうです(;'∀')

 

さて今回はAMAZON ORIGINAL MOVIEの

「JOLT/ジョルト」です!

私の大好きな女優さんの一人、ケイト・ベッキンセイルさんが主役です❣

アンダーワールド」や「ホワイトアウト」などなど

数多くの映画にでてますよね(o^―^o)

スタイルもいいし可愛いし同性でも憧れちゃいます♡

 

さて!ストーリーは

ケイトが演じるリンディは間欠性爆発性障害の為幼少期から

自分に向けての行動がイラっとすると相手をボコボコにしたり

自分だけじゃなく他人が悪いことや、失礼な行いをしているのを見るだけで

怒りが爆発し、ボコボコにしてしまうため

その治療の為電気ショックを与える装置を装着して

イラっとしたら自分でショックを与えるボタンを押し冷静に戻る

という毎日を送っていたがイラっとしない恋人ができて~

というヴァイオレンスラブストーリーです♡

 

この映画の魅力はリンディ!!

華奢な体で可愛いのにすごいボコボコにしまくるリンディが愛らしく

不利な状況でも相手を思って忠告したり(ボコボコにしちゃうから笑)

恋人が出来たときは少女のようにキャッキャッしたり♡

リンディ以外の登場人物もキャッチーな人ばかりで

ストーリー的にも最後のどんでん返しも

私的には大ハマり映画で4,5回見てしまいました笑

AMAZON ORIGINAL MOVIEなので

字幕・吹き替えと選べるのも見やすい点ですね❣

気になった方はチェックしてみてくださいね(^▽^)/

 

最後まで読んでいただいてありがとうございます。

ではではまた(^_^)/~

 

www.amazon.co.jp