アニメ映画「整形水」を見たよ

こんにちは!

映画、国内外ドラマ、音楽好きのゆるゆるです(^▽^)/

 

なんと!もう6月ですね~(#^^#)

TDLに今年中には行きたいなぁ~と思っています!(^^)!

夢の国に行って現実逃避したいーーー!!!!!

 

楽しい予定がない余り絶叫してしまいましたが

今回は韓国アニメ映画の

「整形水」です!

出典 公式youtu.be

韓国アニメ初見だったのですがクオリティ高くてビックリしちゃいました!

内容的にはタイトルで予想はつくかと思いますが

整形水なるもので容姿を整形して~的なホラーアニメとなってます。

誰しも少なからずコンプレックスはありますよね?

私もコンプレックスだらけです(´;ω;`)ウッ…

なので多くの方はこの映画をみて自分と重ねる場面が多いかと思います!(^^)!

 

率直に見た感想は…

「余り欲張らないから整形水、欲しい」です笑

今は男女ともに美意識が高くなり有名人の方々なんて

顔、ちっさいですもんね!

特に韓国の方々は一般の方でも美男美女の方が多くスタイルが良くてうらやましいです。

なのでこの映画を見て私も主人公イェジと同じおデブちゃんなので

イェジが整形水で綺麗になってオシャレを楽しんでる姿を見て

いいなぁ~と思っちゃいました(';')

でも、ラストシーンへ進むにつれてイェジの美への暴走が始まり

やがて意外な形で存在し続けるのです。

特に印象が強かったのはイェジのご両親です( ノД`)

愛する娘イェジの為まさに身を削る姿は胸がぎゅっと痛みました( ;∀;)

見終わってやはり楽して美しさを手に入れるのはダメ!

ちゃんとダイエットしてスキンケアしっかりしなきゃ!

と思う作品です(^▽^)

今回は超・超・超個人的な感想となってしまいましたが

気になる方は是非チェックしてみてくださいね(^▽^)/

 

最後まで読んでいただいてありがとうございます。

ではではまた(^_^)/~

Amazon.co.jp: 整形水(吹替版)を観る | Prime Video

 

www.amazon.co.jp